(問題16)床暖房 ←前へ (問題17) 次へ→ (問題18)布団乾燥機

赤ちゃん暖房 の話題

o赤ちゃんは意外に熱がりです。 寒いと思って布団をかけてあげてもふんだり、剥いだり、出てきちゃったり・・・。 赤ちゃんがいる部屋では暖房にも注意したいです。 またコタツや電気毛布を利用するときには、暖め過ぎに注意が必要です。 暖房器具による暖めすぎによる事故が結構あります。

(問題17)赤ちゃん暖房

o赤ちゃんのいるお部屋の冬場の温度、次のうち何度が適温でしょうか?

(1)22度
(2)26度
(3)30度

[カテゴリー] 暖房のおまけ知識 / 全体的な暖房

■クイズ暖!■ 問題の一覧

暖房のおまけ知識 にちなんだ問題エントリー

使い捨てカイロ 低温火傷 赤ちゃん暖房 ストーブ列車


全体的な暖房 にちなんだ問題エントリー

石油ストーブ 薪ストーブ 暖房設定温度 一酸化炭素中毒 暖房節約 蓄熱暖房 FF式 ハロゲンヒーター 赤ちゃん暖房


・・・・・

| 暖房クイズ愛車バッテリー交換自動車保険事故車愛犬の育て方
Copyright © 2007-2014 暖房と暖房器具のクイズ集!〜■クイズ暖!■〜ストーブ、こたつ、電気カーペット・・. All rights reserved

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。 (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

inserted by FC2 system