「バッテリーもネット通販?」あきれ顔の友人も、
その3割程度の値段を知ると・・・

お得なバッテリー交換を楽しむ@アルファロメオ

不景気や収入減のピンチは、節約ワザが身につくチャンス。 生活力向上で、収入が戻れば喜び倍増です。

バッテリー交換もそのひとつ。 

バッテリー交換はやってみると意外に簡単です。 しかも自分でやれば、愛車のアルファロメオ(ALFA ROMEO)をもっと知る事ができ、もっと愛車が好きになるでしょう。 もちろん 節約 にも効果的。

そしてもっと節約するなら、再生バッテリーです。 理由は簡単。 値段が新品の4分の1程度から。 でも能力は、新品の90%以上を再現してます。 もちろんエコにも貢献。

近頃は、カーナビやカーステ、カーエアコンなど、車の電装装備が充実していて、バッテリーはすごく重要。

例えば、再生バッテリーなら費用を抑えながら、バッテリーの能力をランクアップさせることもできます。

愛車のメンテナンス、ガソリンスタンドや整備工場、ディーラーに任せっぱなしでは気がつかない、車の節約術がいろいろありますが、再生バッテリーを利用したバッテリー交換は中でも強力な節約術です。

再生バッテリーで、愛車のメンテを楽しみながら、環境にも優しく、節約しましょう。

再生バッテリーを知らずにバッテリー交換をした人が、本気で悔しがってます。


↑ クリック ↑
愛車のメンテを楽しみながら節約!

アルファロメオ¥バッテリ新品が格安

「安いとはいえ、やはり中古品に抵抗がある」という人には、もう一つの方法があります。それは新品の格安バッテリーの通販です。

ネット通販大量仕入れ卸価格並みの格安を実現したバッテリー専門店のバッテリーが話題です。品質についても、2年保証や走行距離の保証を確認すれば安心できるはず。

安さを追求するだけでなく、能力アップ節約の両立も狙えます。

急いでいる人にも嬉しい、当日発送にも対応してます。年中無休ですし、そもそもネット通販なので、お店の営業時間に関係なく注文できます。そして届いたら交換するだけ。せっかくの休日をバッテリー交換で潰すこともないです。

ネット通販で何年も実績のある専門店だから安心ですし、掲載されているお客さまの声からも、きっとヒントが見つかるはずです。

愛車アルファロメオのバッテリー交換で節約できたお金で、寿司とか焼肉とかおいしいものを食べるのもいいですね。


↑ クリック ↑
卸価格並みの新品バッテリー

あなたのアルファロメオ(ALFA ROMEO)のメンテを楽しみましょう。 自分でできることは意外に多いです。

自分の手を動かすと、もっと愛車が好きになれます。 しかも節約でき、一石二鳥です。

バッテリー交換ができれば、バッテリーに関わるトラブルのときも慌てずに済みますね。

バッテリー交換で注意したいのは主に2つ。「プラスとマイナスの順番」と「重さ」です。

【プラスとマイナスの順番】・・・バッテリーは「外すときはマイナスから、付けるときはプラスから」がポイント。 つまり「マイナスに始まり、マイナスに終わり」ます。 これは作業中のショートを防止するためです。

【重さ】・・・バッテリーは意外に重いです。 持ち運びのときに足に落としたりしないように注意しましょう。

バッテリー交換は、難しくない割にメリットも大きいです。 チャレンジしがいがあります。 とてもお得&エコな再生バッテリーでどうぞ。(このお店、バッテリーの回収にも応じています。)


楽しく自動車メンテ

バッテリー交換
バッテリーの交換は意外に簡単です。だれにでもできます。整備工場やガソリンスタンドでバッテリー交換をする人も多いですが、自分でバッテリー交換するとかなり安く交換ができます。浮いた費用で容量の大きいバッテリーを選ぶという事だってできますし、チャレンジしてみるといいですね。

停電の備えに
長時間の停電はすごく困ります。でもケータイ電話だけでも充電ができれば、かなり重宝します。ワンセグで情報がつかめますし、大事な連絡にも使えます。ラジオよりワンセグのほうが情報量は多いですし、テレビが見れると気分的にも安心できます。愛車からケータイへ充電できるようにしておくといざというときは便利です。

バッテリー充電
ガソリンスタンドにいけばバッテリーの充電も頼めます。しばらく車に乗らなかったり、エンジンのかかりが悪いと感じたら、バッテリーを充電してもらうといいかも。普通の走行でバッテリーをしっかり充電するにはある程度の走行が必要になるため、充電してもらったほうが手っ取りばやいでしょう。

ウィンカーの球切れ
ウィンカーのどれかが1つでも球切れすると、点滅のペースが妙に速くなります。ですので、ウィンカーの球切れってすぐに分かります。対向車などでも、おかしなペースでウィンカーが点滅してると、どこかで球切れしてるなというのが分かります。ほかのランプ類にはない特徴です。

重いバッテリー
バッテリーは、大きさ見た目のわりに重いです。なぜなら中には鉛がたっぷり入っているからです。ですので、バッテリー交換では、取り扱いに注意が必要です。間違って足に落としたりしたら大変です。また落として愛車にぶつけても大変です。サイズに油断せず、しっかり両手で持つようにしましょう。

エスカルゴ買取りの新しい流れ. 。クルマのお役立ちサイトさらに、 国土交通省~MLIT~国土交通省、 GMGM、 以上。

バッテリーの規格は、[性能ランク][大きさの規格][端子の位置]という順になっています。たとえば「42B19L」の場合「42(性能ランク)B19(大きさの規格)L(端子の位置)」となります。[大きさの規格]と[端子の位置]の位置は物理的な設置にかかわりますので、バッテリー交換のときは現在搭載のものと同一のものを選ぶ事が基本です。[性能ランク]については大が小を兼ね、大きいほどパワー的にもより安心できます。寒冷地仕様車などは大きい性能ランクになっていることが多いです。具体的にバッテリーの規格をいくつか挙げてみましょう。例えば、B19なら「26B19L」「26B19R」「34B19L」「34B19R」などいう感じです。B24なら「46B24L」「46B24R」「60B24L」「60B24R」・・・などなど。D26なら「80D26L」「80D26R」「90D26L」「90D26R」・・・などなど。なお、これらは日本車のバッテリーの規格なので、輸入車などはこれとは違った規格となります。日本のメーカーのクルマでも、時に輸入車と同じ規格のバッテリーを採用している場合もあります。欧州車の規格などがあります。

Copyright © 2007-2017 愛車のバッテリー交換で1万円以上の節約を※安い費用で容量アップも!. All rights reserved
inserted by FC2 system