「バッテリーを通販?」友人は笑ってました。
でも値段が【3割】程度と知ると・・・

楽しく&お得なバッテリー交換@マイクラC+C

マイカーに関する節約方法には、技術の進歩やネットの普及、規制緩和などもあり、昔では思いつきもしないものがあります。

バッテリー交換も、実は大きな節約チャンスです。

本来は誰にでもできていたバッテリー交換ですが、いつしかお金を払って交換してもらうことに慣れてしまっていないでしょうか。自分でマイクラC+Cのボンネットを開ける数少ない機会も失っています。愛車に関わり、よく知ることは、マイカーをもっとが好きになれるチャンスです。と同時に、節約チャンス でもあります。

カギを握るのは、再生バッテリーです。 新品の7割引き(30%)程度相当からの値段。 専門店が行う再生だから、能力に関しても安心です。2年補償や1年補償の長期補償もあります。

車の中は、カーエアコンやカーナビ、カーステ等々、便利だけど電気の需要が上がっています。またパワーウインドウなど、弱いバッテリーでは困ることも。

再生バッテリーなら、安いから費用をかけず、バッテリーの容量アップも気軽にできます。

愛車のメンテナンスのなかで、これほど手軽に節約できるものって他にはないです。再生バッテリーを上手に使いこなすことが、少ない費用でカーライフを楽しむコツです。

再生バッテリーの交換作業をきっかけに、車いじりやメンテの楽しみを知れば、さらに次の可能性もあります。

まずはエコにもいい、再生バッテリー活用の節約術から試してみましょう。


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愛車のメンテを楽しみながら節約!

マイクラC+C:新品でも格安バッテリ

「いくら安くても、どうしても中古品には抵抗が・・」という場合には、ネット通販が可能にした、新品の格安バッテリーもあります。

ネット通販での販売と、大量仕入れなどの工夫で卸価格並みの格安を実現した、バッテリー専門店のバッテリーです。 安いと心配になるのが品質ですが、2年保証や走行距離の保証が付いたものを選べば安心できるはず。

安いからこそ容量アップで快適さと、節約の両方が狙えます。

「すぐ交換したいんだけど・・」という人にも嬉しい、当日発送にも対応です。ネット通販なので、お店の営業時間を気にせずに注文できますし、年中無休というのもうれしいです。届いてから自分の都合で交換するだけなので、休日を潰すことなくバッテリー交換ができます。

バッテリー交換が初めての人でも、車種別のバッテリー交換作業の動画もありますし、心配は要らないようです。

ネット通販で何年も前から実績を積んでいる専門店だから安心です。たとえばお客さまの声の中から、同じような悩みへの勇気やヒントが見つかるかも。

節約できたお金で、焼肉とか寿司もいいけど、マイカーのマイクラC+Cにお金をかけるのもいいかな。


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卸価格並みの新品バッテリー

マイカーのマイクラC+Cのメンテナンスは、自分でできると楽しいです。

今まで気づかなかった愛車の魅力に気づけるかも。 楽しめた上に、節約できるのなら喜びも二倍ですね。

バッテリー交換ですが、これができれば、バッテリーに関わるトラブルにも冷静に対処できます。

バッテリー交換のポイントは2つ。「マイナス極」と「重さ」です。

!マイナス極に注意!・・・バッテリーが付いていると車全体がマイナス極です。 何のこと?と思うかもしれないですが、たとえば工具がバッテリーのプラス極に触れながら、車の金属部分に当たると「バチッ」とショートします。 バッテリーのマイナス極を外せば、車体がマイナスではなくなるので、ショートの心配がないです。 だから作業はバッテリーのマイナスを外すことから最初。そして作業の最後にマイナスを付けます

!重さに注意!・・・バッテリーは重いです。 持ち運びやセットのときに落とさないように注意しましょう。足に落としたりしたら大けがです。

バッテリー交換は誰にでもできる作業です。節約もできますし、やってみる価値はあるはずです。交換作業をきっかけに、車いじりに目覚める人もいます。


楽しく自動車メンテ

アラウンドビューモニター
ドライバーにとって自動車の便利な機能の一つにアラウンドビューモニターがあります。狭い場所での駐車や、車庫入れなどに重宝します。あたかも車の上からみているかのうような表示を見ながら操作できるって、昔の人がきいたら本当に驚きでしょう。逆に車庫入れのテクニックがあまり自慢にならなくなりそうです。

マフラー
自動車の部品の中でマフラーは特に消耗しやすい場所です。構造的にもっとも劣化が進みやすい場所の一つです。マフラーの劣化をそのままにしておくと、マフラーに穴があいたりします。そして、そんな状態で車を運転すると、騒音がすごくなり、快適な運転ができなくなります。

交差点でのトラブル
赤信号での信号待ち。青と同時に発進したら、交差点中央あたりでエンジンが止まってしまいました。エンストなんて珍しいなぁとおもってエンジンをかけなおそうとしてもかからない。とりあえず、交差点の外へは出られたものの、そこから動けずロードサービスでレッカーしてもらいました。発電部品の交渉だったとか。そういうこともあるんですね。

車の荷物
ついつい車の中に荷物を入れっぱなしということは無いでしょうか?荷物がたくさん積める車ほど、積んだままになっている事が多いと思います。でも荷物が入りっぱなしだと、余計な重量で燃費が悪くなります。マメにチェックして不要な荷物は極力降ろすように心がけることが大事です。

バンパーのへこみ
ウレタンのバンパーのへこみは、意外と簡単に修復できるときもあります。ぶつけてへこんだバンパーを、ある整備工場に持っていたら数万円の見積だったけど、別の整備工場にいったら無料で直してくれました。温めているうちにみるみる戻ってきたのでした。ウレタンのバンパーって意外といいかも。

マイクラC+Cの価格のことです.マークIIブリットと保険についてのこと. 。クルマのお役立ちサイトさらに、 JARTIC道路交通情報、 NASVA日産自動車、 以上。

バッテリーの規格は、[性能ランク][大きさの規格][端子の位置]という順になっています。たとえば「42B19L」の場合「42(性能ランク)B19(大きさの規格)L(端子の位置)」となります。[大きさの規格]と[端子の位置]の位置は物理的な設置にかかわりますので、バッテリー交換のときは現在搭載のものと同一のものを選ぶ事が基本です。[性能ランク]については大が小を兼ね、大きいほどパワー的にもより安心できます。寒冷地仕様車などは大きい性能ランクになっていることが多いです。具体的にバッテリーの規格をいくつか挙げてみましょう。例えば、B19なら「26B19L」「26B19R」「34B19L」「34B19R」などいう感じです。B24なら「46B24L」「46B24R」「60B24L」「60B24R」・・・などなど。D26なら「80D26L」「80D26R」「90D26L」「90D26R」・・・などなど。なお、これらは日本車のバッテリーの規格なので、輸入車などはこれとは違った規格となります。日本のメーカーのクルマでも、時に輸入車と同じ規格のバッテリーを採用している場合もあります。欧州車の規格などがあります。

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