「バッテリーもネット通販?」あきれ顔の友人も、
その3割程度の値段を知ると・・・

お得なバッテリー交換を楽しむ@ボルボ

不景気や収入減のピンチは、節約ワザが身につくチャンス。 生活力向上で、収入が戻れば喜び倍増です。

バッテリー交換もそのひとつ。 

バッテリー交換はやってみると意外に簡単です。 しかも自分でやれば、愛車のボルボ(VOLVO)をもっと知る事ができ、もっと愛車が好きになるでしょう。 もちろん 節約 にも効果的。

そしてもっと節約するなら、再生バッテリーです。 理由は簡単。 値段が新品の4分の1程度から。 でも能力は、新品の90%以上を再現してます。 もちろんエコにも貢献。

近頃は、カーナビやカーステ、カーエアコンなど、車の電装装備が充実していて、バッテリーはすごく重要。

例えば、再生バッテリーなら費用を抑えながら、バッテリーの能力をランクアップさせることもできます。

愛車のメンテナンス、ガソリンスタンドや整備工場、ディーラーに任せっぱなしでは気がつかない、車の節約術がいろいろありますが、再生バッテリーを利用したバッテリー交換は中でも強力な節約術です。

再生バッテリーで、愛車のメンテを楽しみながら、環境にも優しく、節約しましょう。

再生バッテリーを知らずにバッテリー交換をした人が、本気で悔しがってます。


↑ クリック ↑
愛車のメンテを楽しみながら節約!

ボルボ¥新品で安いバッテリ

「どれだけ安くても、中古品に不安を感じる」というのなら、新品でも格安のバッテリーを実現したバッテリー専門店の通販でしょう。

とにかく大量仕入れにより卸値並みの格安ということで、人気のバッテリーです。もちろん品質にもしっかり目を向けており、2年保証とか、走行距離の保証などもあります。

格安の利点は節約だけでに留まりません。容量アップしても安いので、快適さを犠牲にしない節約ができます。

待つのが嫌いな人でも、当日発送にも対応しているので便利です。店の営業時間を気にすることなく、自分のタイミングで発注できるのも意外と重要です。年中無休なので、バッテリー到着まで待たせないですし、届いたらすぐ交換できます。これで休日をバッテリー交換に当てる必要はないです。

バッテリーのネット通販でもう何年も実績のある専門店だけに安心感が違います。お客さまの声から見つかるヒントもあります。また同じような悩みを知ることで、勇気がもらえたりも。

ボルボのバッテリー交換で簡単に節約できたら、次からはお金のかかるバッテリー交換には戻れないはずです。


↑ クリック ↑
卸価格並みの新品バッテリー

あなたのボルボ(VOLVO)のメンテを楽しみましょう。 自分でできることは意外に多いです。

自分の手を動かすと、もっと愛車が好きになれます。 しかも節約でき、一石二鳥です。

バッテリー交換ができれば、バッテリーに関わるトラブルのときも慌てずに済みますね。

バッテリー交換で注意したいのは主に2つ。「プラスとマイナスの順番」と「重さ」です。

【プラスとマイナスの順番】・・・バッテリーは「外すときはマイナスから、付けるときはプラスから」がポイント。 つまり「マイナスに始まり、マイナスに終わり」ます。 これは作業中のショートを防止するためです。

【重さ】・・・バッテリーは意外に重いです。 持ち運びのときに足に落としたりしないように注意しましょう。

バッテリー交換は、難しくない割にメリットも大きいです。 チャレンジしがいがあります。 とてもお得&エコな再生バッテリーでどうぞ。(このお店、バッテリーの回収にも応じています。)


楽しく自動車メンテ

タイヤ交換
愛車のタイヤ交換はできますか?昔と違い道路もしっかり舗装されており、日常のドライブでパンクを経験することは少なくなったと思います。そのため、自分でタイヤ交換をした事がないという人は案外多いのかもしれませんね。でもタイヤ交換はドライバーならできるようにしておきたいですね。

車とバッテリー
バッテリーを装着しているときは、車全体がマイナスになっています。ですので、工具が「プラスの電極」と「車の金属部分」に同時に触れるとショートしてしまいます。そんなこともあり、バッテリーのプラスの電極には赤いカバーがかけられています。ご存知だったでしょうか?

たまにはエンジン
長い期間クルマを使わないという場合でも、たまにはエンジンをかけてあげないと、バッテリーが放電してしまい、肝心な時にエンジンがかからないということにもなりかねません。ちょっとしたドライブを兼ねて週1くらいにはマイカーを走らせて上げたいですね。

吹雪の中のバッテリー上がり
冬はバッテリーに過酷な時期。それは知ってたけど、まさか吹雪の中でバッテリー上がりで立ち往生するとは思いませんでした。エンジンがかからず困った状態。幸い、クルマの多いところだったので、ブースターケーブルを使って救援してもらいましたが、人通りのない場所だったらもっと大変だったろうとヒヤッとしたのでした。

ブースターケーブル
バッテリーが上がってしまい、エンジンがかからないときエンジン始動のため必要になるブースターケーブル。できるだけ車の中に常備しておきましょう。バッテリーが上がるとエンジンは始動できません。そんなときは別の自動車からブースターケーブルで電力を分けてもらうことでエンジンを始動させる事ができます。エンジンがかかれば、必要なところまで車が動かせます。

ボルボの価格のことです. 。クルマのお役立ちサイトさらに、 国土交通省~MLIT~国土交通省、 GMGM、 以上。

バッテリーの規格は、[性能ランク][大きさの規格][端子の位置]という順になっています。たとえば「42B19L」の場合「42(性能ランク)B19(大きさの規格)L(端子の位置)」となります。[大きさの規格]と[端子の位置]の位置は物理的な設置にかかわりますので、バッテリー交換のときは現在搭載のものと同一のものを選ぶ事が基本です。[性能ランク]については大が小を兼ね、大きいほどパワー的にもより安心できます。寒冷地仕様車などは大きい性能ランクになっていることが多いです。具体的にバッテリーの規格をいくつか挙げてみましょう。例えば、B19なら「26B19L」「26B19R」「34B19L」「34B19R」などいう感じです。B24なら「46B24L」「46B24R」「60B24L」「60B24R」・・・などなど。D26なら「80D26L」「80D26R」「90D26L」「90D26R」・・・などなど。なお、これらは日本車のバッテリーの規格なので、輸入車などはこれとは違った規格となります。日本のメーカーのクルマでも、時に輸入車と同じ規格のバッテリーを採用している場合もあります。欧州車の規格などがあります。

Copyright © 2007-2017 愛車のバッテリー交換で1万円以上の節約を※安い費用で容量アップも!. All rights reserved
inserted by FC2 system