保険会社に問合せずに保険料比べが簡単
だから断る気まずさを心配せずに気軽に比較
まずは保険料の差にビックリするところから

ビッグホーン相応しい保険

多くの人が収入減のピンチのときは、節約があたりまえ。 誰にも気兼ねせずに、節約できます。 (節約ワザが身につけば、収入が戻ったときの喜びは倍増。ですね。)

自動車保険ももちろん節約の対象。 保険選びで自動車保険はかなり節約できます。

そのまま継続するより 数万円以上 安くなったと喜ばれる方法があります。

どうして? 答えは簡単。

アナタのビッグホーンの保険を、 ソニー損保 や アクサダイレクト、チューリッヒ 等の保険会社に見積ってもらって、その中から1番の保険を選べるから。

他にも大手損保と比べられて、サービス内容や補償も安心して比較できます。

自動車保険も競争の時代。 あなたとビッグホーンに最適の保険選びがポイントです。

でも、「面倒なんじゃない?」 ・・・ その心配は不要です。

ネットで気軽に無料で一括見積請求できるから、 たった1回の手続きです。 やり方は簡単。「車検証」「保険証券」「免許証」を準備してフォームに従って必要事項を入力していくだけ。

利用はもちろん【無料】。

自動車保険の保険料って、保険や特約の構成や割引方法などが各社多様で、有利な保険は人によって異なります。 だから実際見積ってみないと分からないです。

人気ナンバーワンの自動車保険が、あなたのビッグホーンでも1番有利な保険とは限りません。

あなたのビッグホーンの保険だから、比べるのはその条件の自動車保険の見積じゃないと意味がない。ですよね。

体験者から「もっと早く試すんだった」と本気で悔しがられる方法です。

比較するから、保険の事ももっと分かります。 ネットだから気軽です。まずは比べてからですね。


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!

ビッグホーンの保険見直しの気づき

ビッグホーン(スバル)を快適に乗るために、保険は重要ですね。

自動車の運転には責任が伴いますから。 万一の時に、自賠責だけでは十分な責任がとれない場合も。 だからこそ、任意の自動車保険ですね。

とはいえ、あくまでも保険は万一のためのもの。 だから負担が大きすぎるのでは、やりすぎかも。

保険料の負担を最小限に抑えて、万一のときには必要な責任が取れる、そんな自動車保険が理想だと思いませんか?

外資の保険や、ダイレクト保険が身近になり、自動車保険選びの選択肢は相当多いです。

選べる保険会社が多過ぎて、逆にどうしていいか分からない状況です。

そんな状況だから生まれた方法が、「自動車保険一括見積り」。

愛車のビッグホーンと、あなたの利用状況にあわせて、複数の保険会社から見積りをもらい、比べて1番を選べる方法です。

手軽にネットで利用できて、しかも【無料】。 簡単で便利と人気で、180万人以上が利用した自動車保険選びの新常識です。


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!


自動車保険の話題

銀行に保険を勧誘されて
付き合いのある銀行に保険を勧誘されました。銀行が保険の代理店と言うことでしょうか。銀行と言うことで安心感はあるかもしれませんが、その分高くなるのかなぁと思うのでした。近頃はダイレクトの保険もありますし、あえて銀行で保険を頼まなくてもと思うのは私だけでしょうか。

掛け捨ての保険
自動車保険は基本的に掛け捨ての保険です。生命保険などでは掛け捨てだけではなく、貯蓄につながるものもあります。掛け捨てなので、補償や対応に不足がなければ、安いに越したことがないはずです。事故などがない限り、戻ってくることのないお金ですからね。

保険の代理店
自動車保険といえば昔は代理店を通して保険に加入するのが当たり前でした。しかし、今ではダイレクトの保険も結構あり、選択肢はかなり広がっています。代理店を通さないメリットはやはり価格です。一方で保険について気軽に相談できる点を考えれば代理店のほうが気楽かもしれません。

異業種の保険
外資だけではなく異業種からも保険に参入してきました。特に有目なのがソニーですね。さすがブランドに力があるからか、あっというまに違和感なくなじんでしまっています。実績がある会社だけに、新規参入とはいっても保険に対しても期待感がおのずと高くなるのでした。

保険を使うとき
自動車保険の内容って、分かってるようで、ちゃんと分かってないことも。保険の仕組みは事細かで複雑です。加入時の説明でそのときは分かったつもりでも、しばらく経つと分からなくなったり、紛らわしくなったりする事が多いです。そのため、必要な時に上手に使えないこともあります。いい補償をつけても、使いこなせなければ意味がないですね。

クルマ情報買取り下取り廃車ビッグホーン簡単査定比較.車購入値引きとビーゴ上手な車購入.

自動車保険は価格とサービスで競争の時代。保険は比べて選ぶと自分と愛車にピッタリな安くていい保険が見つかります。主な保険会社をピックアップしてみます。アクサダイレクト(AXA)のテレビCMを見て気になっている人は多いです。アメリカンホーム・ダイレクト(アメリカンホーム保険)はアメリカで創設され、日本では1960年からの営業、1997年に日本で初めてリスク細分型自動車保険の販売を開始したといわれてます。日本の保険ビジネスにおけるダイレクトマーケティングのパイオニア的な存在ですね。エース保険は世界50カ国以上で事業展開する、エースグループの保険会社です。走る分だけの保険料のソニー損保。自動車保険顧客満足度総合No.1を売りにしているチューリッヒ(ZURICH)。その他、三井ダイレクト、イーデザイン損保、セコム損保、セゾン自動車火災、ゼネラリ、全労災、三井住友海上、そんぽ24、SBI損保、ニッセイ同和、朝日火災、共栄火災、損保ジャパン、東京海上日動、日本興亜損保、富士火災、あいおい損保(IOI)、AIU保険などなどたくさんありますね。

万一のための保険に払い過ぎでは?


↑ クリック ↑
比べるから安い!
分かる!

自動車保険体験談
** 20代 男性 **
よく耳にする保険のCM。ラジオやテレビのCMは大げさかなと思ってました。でも実際に見積もりを比較してみてビックリ!
最安値と最高値の差は倍!比べてみないと分からないものです。
** 50代 男性 **
実家に子供が戻ってくることに。自動車保険の年齢制限を変えるついでに保険会社ごと見直すことにしました。
テレビCMでよく見る安い保険会社を考えていましたが、一括見積りで比較してみると、意外な保険会社が安くてそこにしました。
** 30代 女性 **
給料が減り、残業もできなくなりました。
収入減を補うため節約のため自動車保険をやめようと考えました。
でも、やっぱり加入しないのは不安なので、保険の一括見積もりで比較することに。
予想以上に保険料が節約できて驚いています。

クルマのお役立ちサイト

| 自動車公取協~AFTC~三菱自動車スバル

その他メーカーの車

SUV・RV

悩みのトイレトレーニングについて悩みのトイレトレーニングのことのさんこうに.
| 暖房でQUIZ愛車バッテリー交換を節約・エコ自動車保険見積比較事故車も買取り

お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2007-2016 自動車保険の節約ワザ※万一の備えに払い過ぎてませんか?. All rights reserved
inserted by FC2 system