保険会社に問合せずに保険料比べが簡単
だから断る気まずさを心配せずに気軽に比較
まずは保険料の差にビックリするところから

カルディナに一番の保険

多くの人が収入減のピンチのときは、節約があたりまえ。 誰にも気兼ねせずに、節約できます。 (節約ワザが身につけば、収入が戻ったときの喜びは倍増。ですね。)

自動車保険ももちろん節約の対象。 保険選びで自動車保険はかなり節約できます。

そのまま継続するより 数万円以上 安くなったと喜ばれる方法があります。

どうして? 答えは簡単。

アナタのカルディナの保険を、 ソニー損保 や アクサダイレクト、チューリッヒ 等の保険会社に見積ってもらって、その中から1番の保険を選べるから。

他にも大手損保と比べられて、サービス内容や補償も安心して比較できます。

自動車保険も競争の時代。 あなたとカルディナに最適の保険選びがポイントです。

でも、「面倒なんじゃない?」 ・・・ その心配は不要です。

ネットで気軽に無料で一括見積請求できるから、 たった1回の手続きです。 やり方は簡単。「車検証」「保険証券」「免許証」を準備してフォームに従って必要事項を入力していくだけ。

利用はもちろん【無料】。

自動車保険の保険料って、保険や特約の構成や割引方法などが各社多様で、有利な保険は人によって異なります。 だから実際見積ってみないと分からないです。

人気ナンバーワンの自動車保険が、あなたのカルディナでも1番有利な保険とは限りません。

あなたのカルディナの保険だから、比べるのはその条件の自動車保険の見積じゃないと意味がない。ですよね。

体験者から「もっと早く試すんだった」と本気で悔しがられる方法です。

比較するから、保険の事ももっと分かります。 ネットだから気軽です。まずは比べてからですね。


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!

保険見直しで節約・快適カルディナ

カルディナ(トヨタ)でのカーライフ。 自動車保険の存在は重要です。

便利なクルマですが、運転には責任も。 万一の事故で、自賠責だけでは十分な責任がとれないことも。 ある意味、自動車の任意保険はドライバーの常識ですね。

でもね。保険ってあくまで万一のためのもの。 もし負担が大きすぎると感じるなら、かけすぎかも。

保険料が最小限で、万一のときに必要な機能を果たす。 本当はそんな自動車保険で十分なのでは?

ダイレクト保険や、外資の保険の参入や競争から、自動車保険も多様になり、保険選びの選択肢は広がりました。

選択肢が多過ぎて、逆にどの自動車保険が良いのか選びにくい状況です。

個々の保険会社にアポを取って比較してたらキリがありません。

それで便利なのが、愛車(カルディナ)やあなたの利用状況にあった保険の見積りを、複数社比べて1番を選ぶ「自動車保険一括見積り」サービス。

これなら、ネットで気軽に利用できますし。しかも【無料】です。 利用者180万人以上の自動車保険選びの新定番をどうぞ。


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!


自動車の保険をきる

外資の保険
チューリッヒやアクサなど外資の保険の知名度があがり、日本の昔からの自動車保険の影が薄くなっているような気がします。外資の力ってすごいですね。昔と違って外資だと日本語が不安というイメージも全くなくなってますし、これからも外資の保険は広がっていくのでしょうか。

損害保険ジャパン日本興亜
個人用自動車保険は「THE クルマの保険」です。事故・故障対応が特徴のようです。レッカーなどのロードアシスタンスも整っています。そんぽ24や、セゾン自動車火災保険などとも関係があるようです。2014年に損害保険ジャパンが日本興亜損害保険を合併して損害保険ジャパン日本興亜となりました。

任意保険はなぜ任意
自動車保険には任意保険と自賠責保険がありますが、自賠責保険は加入が義務付けられています。一方で任意保険は加入はドライバー任せ。法律上は、任意に加入しても、しなくてもかまわない保険。だから「任意保険」なんですね。でも、事故時は自賠責保険だけでは賄いきれないことが多いので、任意保険といえども加入するのがある意味常識かもしれません。

自動車保険と車の用途
自動車保険の保険料は自動車の用途によっても変わります。大きく通勤用かそうでないかで変わります。ですので、自動車を通勤で使っていないのであれば、そのことを保険会社の担当者にきちんと伝えましょう。保険料をもっと節約できるかもしれません。保険の更新の時には、愛車の用途についてもチェックしておきましょうね。

無保険車傷害保険
相手が無保険で賠償能力がない場合に適用される保険です。任意保険への加入は全ての人ではないですので、事故相手が無保険ということもあり得る話です。自衛のためにつけておくと安心なのでした。ちなみに保険によっては、対人賠償保険に自動的に付帯されているものもあるんだとか。

愛車なるほどHIDバルブキット:カルディナでドレスアップ.

自動車保険は価格とサービスで競争の時代。保険は比べて選ぶと自分と愛車にピッタリな安くていい保険が見つかります。主な保険会社をピックアップしてみます。アクサダイレクト(AXA)のテレビCMを見て気になっている人は多いです。アメリカンホーム・ダイレクト(アメリカンホーム保険)はアメリカで創設され、日本では1960年からの営業、1997年に日本で初めてリスク細分型自動車保険の販売を開始したといわれてます。日本の保険ビジネスにおけるダイレクトマーケティングのパイオニア的な存在ですね。エース保険は世界50カ国以上で事業展開する、エースグループの保険会社です。走る分だけの保険料のソニー損保。自動車保険顧客満足度総合No.1を売りにしているチューリッヒ(ZURICH)。その他、三井ダイレクト、イーデザイン損保、セコム損保、セゾン自動車火災、ゼネラリ、全労災、三井住友海上、そんぽ24、SBI損保、ニッセイ同和、朝日火災、共栄火災、損保ジャパン、東京海上日動、日本興亜損保、富士火災、あいおい損保(IOI)、AIU保険などなどたくさんありますね。

万一のための保険に払い過ぎでは?


↑ クリック ↑
比べるから安い!
分かる!

自動車保険体験談
** 20代 男性 **
よく耳にする保険のCM。ラジオやテレビのCMは大げさかなと思ってました。でも実際に見積もりを比較してみてビックリ!
最安値と最高値の差は倍!比べてみないと分からないものです。
** 50代 男性 **
実家に子供が戻ってくることに。自動車保険の年齢制限を変えるついでに保険会社ごと見直すことにしました。
テレビCMでよく見る安い保険会社を考えていましたが、一括見積りで比較してみると、意外な保険会社が安くてそこにしました。
** 30代 女性 **
給料が減り、残業もできなくなりました。
収入減を補うため節約のため自動車保険をやめようと考えました。
でも、やっぱり加入しないのは不安なので、保険の一括見積もりで比較することに。
予想以上に保険料が節約できて驚いています。

クルマのお役立ちサイト

| タイヤの協会~JATMA~車体工業会~JABIA~トヨタ自動車

トヨタの車

ワゴンタイプ

育児と家族について育児と家族のことです.
| 暖房でQUIZ愛車バッテリー交換を節約・エコ自動車保険見積比較事故車も買取り

お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2007-2018 自動車保険の節約ワザ※万一の備えに払い過ぎてませんか?. All rights reserved
inserted by FC2 system