保険の営業に来てもらわずに 保険料だけ分かる
営業マンの長い話にうんざりすることなく
保険料比較で客観的に候補選定!

セリカ保険@最適

多くの人が収入減のピンチのときは、節約があたりまえ。 誰にも気兼ねせずに、節約できます。 (節約ワザが身につけば、収入が戻ったときの喜びは倍増。ですね。)

自動車保険ももちろん節約の対象。 保険選びで自動車保険はかなり節約できます。

そのまま継続するより 数万円以上 安くなったと喜ばれる方法があります。

どうして? 答えは簡単。

アナタのセリカの保険を、 ソニー損保 や アクサダイレクト、チューリッヒ 等の保険会社に見積ってもらって、その中から1番の保険を選べるから。

他にも大手損保と比べられて、サービス内容や補償も安心して比較できます。

「でもね、面倒なことはイヤだなぁ」 ・・・ その心配、大丈夫です。

すごく手軽にできる、ネットの無料一括見積請求があります。 たった1回の簡単入力で、複数の有名保険会社の見積を比較できます。

とにかく方法はシンプル。 「保険証券」「免許証」「車検証」を準備してフォームの通り該当項目に入力していくだけ。

見積をもらうだけですし、利用は【無料】。

自動車保険って、保険料のしくみや割引方法などが各社違ってて、ケースバイケースで有利な保険が個人ごとに違います。 だから見積を比べないと、どの保険が1番か分かりません。

必ずしも保険ランキング1位の保険が、あなたにとっても1番いいとは限りません。

ですので、あなたのセリカ向けに見積もられた保険を比べる事がポイント。

利用者から「もっと早く見直しておけばよかった」と悔しがられる方法です。 一度利用すれば、もうこの方法抜きの保険選びには戻れないかも。

比較するとそれだけ、保険の事がもっと良く分かります。 まずは、ネットで気軽にお試し!


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!

セリカ保険は万一の備えなのに

セリカ(トヨタ)を快適に乗るために、保険は重要ですね。

自動車の運転には責任が伴いますから。 万一の時に、自賠責だけでは十分な責任がとれない場合も。 だからこそ、任意の自動車保険ですね。

とはいえ、あくまでも保険は万一のためのもの。 だから負担が大きすぎるのでは、やりすぎかも。

保険料の負担を最小限に抑えて、万一のときには必要な責任が取れる、そんな自動車保険が理想だと思いませんか?

ダイレクト保険や、外資の保険の参入や競争から、自動車保険も多様になり、保険選びの選択肢は広がりました。

選択肢が多過ぎて、逆にどの自動車保険が良いのか選びにくい状況です。

個々の保険会社にアポを取って比較してたらキリがありません。

それで便利なのが、愛車(セリカ)やあなたの利用状況にあった保険の見積りを、複数社比べて1番を選ぶ「自動車保険一括見積り」サービス。

これなら、ネットで気軽に利用できますし。しかも【無料】です。 利用者180万人以上の自動車保険選びの新定番をどうぞ。


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!


知ってるかな?自動車保険

イーデザイン損保
東京海上グループの自動車保険です。事故対応の経験と実績が売りのようです。保険料は走った分だけというのと、インターネット割引というのも話題になりました。ちなみに会社は2009年設立です。東京海上ホールディングスとNTTファイナンスの共同出資で設立されたのでした。

自動車保険と特約
自動車保険には特約がいろいろあります。特約を組み合わせることできめ細かい内容にする事ができますが、特約がたくさんあることで逆に保険を分かりにくくしているという意見もありますね。とにかく関係ありそうな特約についてはしっかり理解して、賢く組み合わせて保険を活用したいですね。

強制保険
自動車保険には法律で強制的に加入を義務付けられている保険があります。自賠責のことですが、強制保険ともいわれます。通常車検のときに一緒に更新手続きが行われるのであまり意識することがないかもしれないですね。任意保険は強制保険で不足する分を補う保険で、義務付けはないです。

保険金の請求に使われる書類
保険金の請求に使われる書類は使う内容によっても異なりますが、例えば、保険金請求書、交通事故証明書、事故発生状況報告書、 診断書・診療報酬明細書、休業損害証明書、示談書、委任状、修理見積書、運転免許証のコピー、車検証のコピー、請求者の印鑑証明書、住民票などが関係してきます。

三井住友海上
GKシリーズの「GKクルマの保険」です。あと初めて加入する人専用の、「はじめての自動車保険」というのもあります。「1day保険」は、24時間単位型自動車運転者保険です。おクルマQQ隊によるロードサービスもあります。ちなみにGKはゴールキーパーの略なんだそうです。

自動車保険は価格とサービスで競争の時代。保険は比べて選ぶと自分と愛車にピッタリな安くていい保険が見つかります。主な保険会社をピックアップしてみます。アクサダイレクト(AXA)のテレビCMを見て気になっている人は多いです。アメリカンホーム・ダイレクト(アメリカンホーム保険)はアメリカで創設され、日本では1960年からの営業、1997年に日本で初めてリスク細分型自動車保険の販売を開始したといわれてます。日本の保険ビジネスにおけるダイレクトマーケティングのパイオニア的な存在ですね。エース保険は世界50カ国以上で事業展開する、エースグループの保険会社です。走る分だけの保険料のソニー損保。自動車保険顧客満足度総合No.1を売りにしているチューリッヒ(ZURICH)。その他、三井ダイレクト、イーデザイン損保、セコム損保、セゾン自動車火災、ゼネラリ、全労災、三井住友海上、そんぽ24、SBI損保、ニッセイ同和、朝日火災、共栄火災、損保ジャパン、東京海上日動、日本興亜損保、富士火災、あいおい損保(IOI)、AIU保険などなどたくさんありますね。

万一のための保険に払い過ぎでは?


↑ クリック ↑
比べるから安い!
分かる!

自動車保険体験談
** 20代 男性 **
よく耳にする保険のCM。ラジオやテレビのCMは大げさかなと思ってました。でも実際に見積もりを比較してみてビックリ!
最安値と最高値の差は倍!比べてみないと分からないものです。
** 50代 男性 **
実家に子供が戻ってくることに。自動車保険の年齢制限を変えるついでに保険会社ごと見直すことにしました。
テレビCMでよく見る安い保険会社を考えていましたが、一括見積りで比較してみると、意外な保険会社が安くてそこにしました。
** 30代 女性 **
給料が減り、残業もできなくなりました。
収入減を補うため節約のため自動車保険をやめようと考えました。
でも、やっぱり加入しないのは不安なので、保険の一括見積もりで比較することに。
予想以上に保険料が節約できて驚いています。

クルマのお役立ちサイト

| タイヤの協会~JATMA~車体工業会~JABIA~トヨタ自動車

トヨタの車

クーペ・オープン

犬のマナーについて犬のマナーのことについて.
| 暖房でQUIZ愛車バッテリー交換を節約・エコ自動車保険見積比較事故車も買取り

お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2007-2018 自動車保険の節約ワザ※万一の備えに払い過ぎてませんか?. All rights reserved
inserted by FC2 system