たった1回の手間で人気保険会社の保険料比較
営業トークも聞かずに済むのでスムーズです
保険料の差が大きいほど保険比較の活力に

キューブ嬉しい保険

不景気や収入減のピンチのときは節約が当たり前。 周りもそうなら気兼ねナシで節約ワザが使えます。 節約上手は生活上手。節約ワザで逆にお小遣いが増やせるかも。

手軽で簡単に節約できそうなもの。 それは自動車保険

知ってますか? 同じ自動車保険を単純に継続するより 数万円以上 節約できたと満足されてる方法があります。

なぜ? 理由は簡単。

三井ダイレクト や チューリッヒ、 そんぽ24 など、複数の保険会社が出す、あなたのキューブの保険の見積を比べて1番が選べるから。

他にも有名損保とも比較できるので、補償内容やサービスも安心して比較できます。

自動車保険も競争の時代。 あなたとキューブに最適の保険選びがポイントです。

でも、「面倒なんじゃない?」 ・・・ その心配は不要です。

ネットで気軽に無料で一括見積請求できるから、 たった1回の手続きです。 やり方は簡単。「車検証」「保険証券」「免許証」を準備してフォームに従って必要事項を入力していくだけ。

利用はもちろん【無料】。

自動車保険の保険料って、保険や特約の構成や割引方法などが各社多様で、有利な保険は人によって異なります。 だから実際見積ってみないと分からないです。

人気ナンバーワンの自動車保険が、あなたのキューブでも1番有利な保険とは限りません。

あなたのキューブの保険だから、比べるのはその条件の自動車保険の見積じゃないと意味がない。ですよね。

体験者から「もっと早く試すんだった」と本気で悔しがられる方法です。

比較するから、保険の事ももっと分かります。 ネットだから気軽です。まずは比べてからですね。


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!

キューブの保険を考え直す

キューブ(日産)でのカーライフ。 自動車保険の存在は重要です。

便利なクルマですが、運転には責任も。 万一の事故で、自賠責だけでは十分な責任がとれないことも。 ある意味、自動車の任意保険はドライバーの常識ですね。

でもね。保険ってあくまで万一のためのもの。 もし負担が大きすぎると感じるなら、かけすぎかも。

保険料が最小限で、万一のときに必要な機能を果たす。 本当はそんな自動車保険で十分なのでは?

外資の保険や、ダイレクト保険が身近になり、自動車保険選びの選択肢は相当多いです。

選べる保険会社が多過ぎて、逆にどうしていいか分からない状況です。

そんな状況だから生まれた方法が、「自動車保険一括見積り」。

愛車のキューブと、あなたの利用状況にあわせて、複数の保険会社から見積りをもらい、比べて1番を選べる方法です。

手軽にネットで利用できて、しかも【無料】。 簡単で便利と人気で、180万人以上が利用した自動車保険選びの新常識です。


↑↑ クリック ↑↑
比較で一目瞭然! 安心はそのまま、数万円を節約!


おしゃべりで自動車保険

バッテリー上がり
ロードサービスの利用で多いのがバッテリー上がりだと思います。バッテリーの電圧をマメにチェックしている人なら無縁かもしれませんが、やりがちなトラブルです。交換スパンは長いですが、バッテリーも消耗品なのでときどきはチェックが必要です。ブースターケーブルを使うときにはケーブルの規格にも注意です。

チューリッヒ保険
30代から40代のドライバーに強い保険なんだそうです。低価格保険と聞くと、このチューリッヒをイメージする人が多いですね。価格だけではなく、ロードサービスもオプション選択できるみたいです。もとはスイスの会社ですし、チューリッヒはスイスの最大の都市です。

事故の被害者となったらすること
事故にあったときは、警察と保険会社への連絡が大事です。なお、保険会社の担当者が現場に来ることは期待できないので、できるだけ自分で証拠を残しておくようすると、その後の流れもスムーズです。例えば携帯電話で現場写真を撮るとか、目撃者がいたら証言協力をお願いするとかですね。相手の名前と連絡先の確認も忘れられません。とはいえ、ケガなどがあった場合には先に、そちらの処置のほうが大事ですね。

保険の利用
小さい事故の場合、自動車保険を利用するかどうかで悩む事があります。つまり、自動車保険を利用してしまうことで、割引の等級が変わり、長い目で見るとそんな場合もありえるからです。大きい事故のときはそんな事は関係ないですが、小さい事故のときはそのあたりもしっかり見極めたいですね。

あいおいニッセイ同和損保
TOUGH(タフ)シリーズの、TOUGH・クルマの保険で知られる保険会社です。ロードアシスタンスサービス、クルマの安心サポートがあります。ゴールド免許割引などもあるみたいです。会社としては、あいおい損害保険株式会社とニッセイ同和損害保険株式会社が合併して2010年にできました。

故障の修理?それとも買い換えキューブについてのはなし..

自動車保険は価格とサービスで競争の時代。保険は比べて選ぶと自分と愛車にピッタリな安くていい保険が見つかります。主な保険会社をピックアップしてみます。アクサダイレクト(AXA)のテレビCMを見て気になっている人は多いです。アメリカンホーム・ダイレクト(アメリカンホーム保険)はアメリカで創設され、日本では1960年からの営業、1997年に日本で初めてリスク細分型自動車保険の販売を開始したといわれてます。日本の保険ビジネスにおけるダイレクトマーケティングのパイオニア的な存在ですね。エース保険は世界50カ国以上で事業展開する、エースグループの保険会社です。走る分だけの保険料のソニー損保。自動車保険顧客満足度総合No.1を売りにしているチューリッヒ(ZURICH)。その他、三井ダイレクト、イーデザイン損保、セコム損保、セゾン自動車火災、ゼネラリ、全労災、三井住友海上、そんぽ24、SBI損保、ニッセイ同和、朝日火災、共栄火災、損保ジャパン、東京海上日動、日本興亜損保、富士火災、あいおい損保(IOI)、AIU保険などなどたくさんありますね。

万一のための保険に払い過ぎでは?


↑ クリック ↑
比べるから安い!
分かる!

自動車保険体験談
** 20代 男性 **
よく耳にする保険のCM。ラジオやテレビのCMは大げさかなと思ってました。でも実際に見積もりを比較してみてビックリ!
最安値と最高値の差は倍!比べてみないと分からないものです。
** 50代 男性 **
実家に子供が戻ってくることに。自動車保険の年齢制限を変えるついでに保険会社ごと見直すことにしました。
テレビCMでよく見る安い保険会社を考えていましたが、一括見積りで比較してみると、意外な保険会社が安くてそこにしました。
** 30代 女性 **
給料が減り、残業もできなくなりました。
収入減を補うため節約のため自動車保険をやめようと考えました。
でも、やっぱり加入しないのは不安なので、保険の一括見積もりで比較することに。
予想以上に保険料が節約できて驚いています。

クルマのお役立ちサイト

| 交通事故紛争~JCSTAD~自販連~JADA~日産自動車

日産の車

コンパクトカー・ハッチバック

ミニバンタイプ

トイレのしつけを愛犬にについてトイレのしつけを愛犬にのことのさんこうに.
| 暖房でQUIZ愛車バッテリー交換を節約・エコ自動車保険見積比較事故車も買取り

お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2007-2018 自動車保険の節約ワザ※万一の備えに払い過ぎてませんか?. All rights reserved
inserted by FC2 system