忙しさが言い訳にならないほど簡単な保険料比較
家事の合い間、就寝前などの僅かな時間でOK
やる気が沸き上がるほどの差額を目にすることも
多くの人が収入減のピンチのときは、節約があたりまえ。 誰にも気兼ねせずに、節約できます。 (節約ワザが身につけば、収入が戻ったときの喜びは倍増。ですね。)
自動車保険ももちろん節約の対象。 保険選びで自動車保険はかなり節約できます。
そのまま継続するより 数万円以上 安くなったと喜ばれる方法があります。
どうして? 答えは簡単。
アナタのDEXの保険を、 ソニー損保 や アクサダイレクト、チューリッヒ 等の保険会社に見積ってもらって、その中から1番の保険を選べるから。
他にも大手損保と比べられて、サービス内容や補償も安心して比較できます。
「でもね、面倒なことはイヤだなぁ」 ・・・ その心配、大丈夫です。
すごく手軽にできる、ネットの無料一括見積請求があります。 たった1回の簡単入力で、複数の有名保険会社の見積を比較できます。
とにかく方法はシンプル。 「保険証券」「免許証」「車検証」を準備してフォームの通り該当項目に入力していくだけ。
見積をもらうだけですし、利用は【無料】。
自動車保険って、保険料のしくみや割引方法などが各社違ってて、ケースバイケースで有利な保険が個人ごとに違います。 だから見積を比べないと、どの保険が1番か分かりません。
人気ナンバーワンの自動車保険が、あなたのDEXでも1番有利な保険とは限りません。
あなたのDEXの保険だから、比べるのはその条件の自動車保険の見積じゃないと意味がない。ですよね。
体験者から「もっと早く試すんだった」と本気で悔しがられる方法です。
比較するから、保険の事ももっと分かります。 ネットだから気軽です。まずは比べてからですね。
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DEX(スバル)を快適に乗るために、保険は重要ですね。
自動車の運転には責任が伴いますから。 万一の時に、自賠責だけでは十分な責任がとれない場合も。 だからこそ、任意の自動車保険ですね。
とはいえ、あくまでも保険は万一のためのもの。 だから負担が大きすぎるのでは、やりすぎかも。
保険料の負担を最小限に抑えて、万一のときには必要な責任が取れる、そんな自動車保険が理想だと思いませんか?
ダイレクト保険や、外資の保険の参入や競争から、自動車保険も多様になり、保険選びの選択肢は広がりました。
選択肢が多過ぎて、逆にどの自動車保険が良いのか選びにくい状況です。
個々の保険会社にアポを取って比較してたらキリがありません。
それで便利なのが、愛車(DEX)やあなたの利用状況にあった保険の見積りを、複数社比べて1番を選ぶ「自動車保険一括見積り」サービス。
これなら、ネットで気軽に利用できますし。しかも【無料】です。 利用者180万人以上の自動車保険選びの新定番をどうぞ。
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若年者と保険料
若年者は運転技術が未熟なことや、無謀さによる危険運転のリスクなどから、保険料は高めに設定されています。持ち前の反射神経なども考えれば慣れると運転技術はすぐつくとも考えられますが、自分への過信や、そこからの無謀さというところは確かに加味するべきでしょうね。
イーデザイン損保
東京海上グループの自動車保険です。事故対応の経験と実績が売りのようです。保険料は走った分だけというのと、インターネット割引というのも話題になりました。ちなみに会社は2009年設立です。東京海上ホールディングスとNTTファイナンスの共同出資で設立されたのでした。
三井住友海上
GKシリーズの「GKクルマの保険」です。あと初めて加入する人専用の、「はじめての自動車保険」というのもあります。「1day保険」は、24時間単位型自動車運転者保険です。おクルマQQ隊によるロードサービスもあります。ちなみにGKはゴールキーパーの略なんだそうです。
そんぽ24
損保ジャパン日本興亜グループというフレーズが耳に残りますね。事故対応力はそこに由来しているようです。運転スタイルに応じた保険料の設定なんだそうです。テレビCMではハナコアラのキャラクターが話題になりました。インターネットの割引も特徴のひとつですね。
自損事故保険
自損事故の場合などで、自賠責などから補償が得られない場合に役立ちます。自損事故は自分が責任とはいえ、立ち上がるためにはお金も必要ですし、車を乗る上で入っておくと不安を減らせる保険のひとつです。ちなみに保険によっては対人賠償保険に自動的に付帯される場合もあるみたい。
分かる廃車の判断基準!ステップワゴン事故車も低年式も.
自動車保険は価格とサービスで競争の時代。保険は比べて選ぶと自分と愛車にピッタリな安くていい保険が見つかります。主な保険会社をピックアップしてみます。アクサダイレクト(AXA)のテレビCMを見て気になっている人は多いです。アメリカンホーム・ダイレクト(アメリカンホーム保険)はアメリカで創設され、日本では1960年からの営業、1997年に日本で初めてリスク細分型自動車保険の販売を開始したといわれてます。日本の保険ビジネスにおけるダイレクトマーケティングのパイオニア的な存在ですね。エース保険は世界50カ国以上で事業展開する、エースグループの保険会社です。走る分だけの保険料のソニー損保。自動車保険顧客満足度総合No.1を売りにしているチューリッヒ(ZURICH)。その他、三井ダイレクト、イーデザイン損保、セコム損保、セゾン自動車火災、ゼネラリ、全労災、三井住友海上、そんぽ24、SBI損保、ニッセイ同和、朝日火災、共栄火災、損保ジャパン、東京海上日動、日本興亜損保、富士火災、あいおい損保(IOI)、AIU保険などなどたくさんありますね。
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