リンクについて


当サイトはリンクフリーです。リンクについては特にご連絡は不要ですが、ご連絡いただけるととても嬉しいです。

当サイトの概要は次の通りです。参考にしていただけると幸いです。
[タイトル]自動車保険の節約ワザ※万一の備えに払い過ぎてませんか?
[タイトル(短いタイプ)]自動車保険の節約ワザ※万一の備えに使い過ぎてませんか?
[URL]http://heating.web.fc2.com/car/
[紹介文]収入減のため自動車保険をやめたり、入らない人が多いそうです。でも、しっかり保険を選べば安心を損なわず、保険料をかなり節約することもできるはず。一括見積もりならあなたにピッタリで一番安い保険を簡単に選べます。利用者に数万安くなったと喜ばれ、また、もっと速く利用すればよかったと悔しがられてます。

関連分野のサイト様と相互リンクを募集しております。ご希望の方は、当サイトへリンクしていただいた後に、メールに(1)貴サイト名、(2)貴サイトURL、(3)貴サイトの紹介、(4)当サイトへのリンクを掲載いただいたページのURL--を記載してご連絡をお願いします。なお、場合によってはお断りさせていただく場合もございます。また、返信は相互リンクに応じる場合のみご連絡させていただきますので、あしからずご了承いただけますようお願いします。

Line

リンク集1


Line

オマケの話題@自動車保険

保険の利用
小さい事故の場合、自動車保険を利用するかどうかで悩む事があります。つまり、自動車保険を利用してしまうことで、割引の等級が変わり、長い目で見るとそんな場合もありえるからです。大きい事故のときはそんな事は関係ないですが、小さい事故のときはそのあたりもしっかり見極めたいですね。

ガス欠
自動車に乗っていてのトラブルの一つにガス欠があります。運転や移動に夢中になりすぎて、燃料計を見落とすとやってしまいます。ロードサービスに加入していればいざというときにガソリンを運んでもらえるので安心です。とはいえすぐ来てくれるとは限らないので時間がかかることは覚悟しないといけないですね。

チューリッヒ保険
30代から40代のドライバーに強い保険なんだそうです。低価格保険と聞くと、このチューリッヒをイメージする人が多いですね。価格だけではなく、ロードサービスもオプション選択できるみたいです。もとはスイスの会社ですし、チューリッヒはスイスの最大の都市です。

あいおいニッセイ同和損保
TOUGH(タフ)シリーズの、TOUGH・クルマの保険で知られる保険会社です。ロードアシスタンスサービス、クルマの安心サポートがあります。ゴールド免許割引などもあるみたいです。会社としては、あいおい損害保険株式会社とニッセイ同和損害保険株式会社が合併して2010年にできました。

事故の被害者となったらすること
事故にあったときは、警察と保険会社への連絡が大事です。なお、保険会社の担当者が現場に来ることは期待できないので、できるだけ自分で証拠を残しておくようすると、その後の流れもスムーズです。例えば携帯電話で現場写真を撮るとか、目撃者がいたら証言協力をお願いするとかですね。相手の名前と連絡先の確認も忘れられません。とはいえ、ケガなどがあった場合には先に、そちらの処置のほうが大事ですね。


リンクについて

Copyright © 2007-2018 自動車保険の節約ワザ※万一の備えに払い過ぎてませんか?. All rights reserved
inserted by FC2 system