退屈な営業トークに耐えなくてもOK
保険料比較は簡単・気軽・無料でできます
保険の節約には欠かせない最初のステップ
不景気や収入減のピンチのときは節約が当たり前。 周りもそうなら気兼ねナシで節約ワザが使えます。 節約上手は生活上手。節約ワザで逆にお小遣いが増やせるかも。
手軽で簡単に節約できそうなもの。 それは自動車保険。
知ってますか? 同じ自動車保険を単純に継続するより 数万円以上 節約できたと満足されてる方法があります。
なぜ? 理由は簡単。
三井ダイレクト や チューリッヒ、 そんぽ24 など、複数の保険会社が出す、あなたのミラージュの保険の見積を比べて1番が選べるから。
他にも有名損保とも比較できるので、補償内容やサービスも安心して比較できます。
「でもね、面倒なことはイヤだなぁ」 ・・・ その心配、大丈夫です。
すごく手軽にできる、ネットの無料一括見積請求があります。 たった1回の簡単入力で、複数の有名保険会社の見積を比較できます。
とにかく方法はシンプル。 「保険証券」「免許証」「車検証」を準備してフォームの通り該当項目に入力していくだけ。
見積をもらうだけですし、利用は【無料】。
自動車保険って、保険料のしくみや割引方法などが各社違ってて、ケースバイケースで有利な保険が個人ごとに違います。 だから見積を比べないと、どの保険が1番か分かりません。
人気ナンバーワンの自動車保険が、あなたのミラージュでも1番有利な保険とは限りません。
あなたのミラージュの保険だから、比べるのはその条件の自動車保険の見積じゃないと意味がない。ですよね。
体験者から「もっと早く試すんだった」と本気で悔しがられる方法です。
比較するから、保険の事ももっと分かります。 ネットだから気軽です。まずは比べてからですね。
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ミラージュ(三菱)でのカーライフ。 自動車保険の存在は重要です。
便利なクルマですが、運転には責任も。 万一の事故で、自賠責だけでは十分な責任がとれないことも。 ある意味、自動車の任意保険はドライバーの常識ですね。
でもね。保険ってあくまで万一のためのもの。 もし負担が大きすぎると感じるなら、かけすぎかも。
保険料が最小限で、万一のときに必要な機能を果たす。 本当はそんな自動車保険で十分なのでは?
外資の保険や、ダイレクト保険が身近になり、自動車保険選びの選択肢は相当多いです。
選べる保険会社が多過ぎて、逆にどうしていいか分からない状況です。
そんな状況だから生まれた方法が、「自動車保険一括見積り」。
愛車のミラージュと、あなたの利用状況にあわせて、複数の保険会社から見積りをもらい、比べて1番を選べる方法です。
手軽にネットで利用できて、しかも【無料】。 簡単で便利と人気で、180万人以上が利用した自動車保険選びの新常識です。
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ゴールド免許割引を持ち越す
ゴールド免許で保険料が割引になる保険があります。さらに複数年契約ができると、契約時点のゴールド免許割引の特典が、仮に期間中に違反などでゴールド免許じゃなくなっても引き継がれるというタイプもあるみたい。ゴールド免許のうちに条件のいい保険に入ってしまうという手も面白いかも。
改造車と保険
改造車は合法的なものであっても保険に加入できない場合があるそうです。リスクが客観的・定量的に評価できないからでしょうね。そのため契約後に改造を行った場合には、合法であっても保険金が支払われないこともあるそうです。自動車の改造には注意したいですね。
SBI損保
ネット損保ならではの保険料が特徴の自動車保険です。年間走行距離に応じた保険料設定や、インターネット割引なども話題になりました。ロードサービスの拠点も全国にあるようです。2008年から営業を開始しています。会社としては、SBIホールディングス株式会社の子会社です。
人身傷害保険
人身傷害補償特約もそうですが、無保険車傷害保険、自損事故保険、搭乗者傷害保険を包含する保険なんだそうです。ちなみに、歩行中の自動車事故による場合も補償されるんだとか。もし一通り入っておくのなら、このようなセットがいいのかもしれませんね。補償の穴を埋めるのに役立ちます。
ガス欠
自動車に乗っていてのトラブルの一つにガス欠があります。運転や移動に夢中になりすぎて、燃料計を見落とすとやってしまいます。ロードサービスに加入していればいざというときにガソリンを運んでもらえるので安心です。とはいえすぐ来てくれるとは限らないので時間がかかることは覚悟しないといけないですね。
自動車保険選びミラージュのお役立ち情報.
自動車保険は価格とサービスで競争の時代。保険は比べて選ぶと自分と愛車にピッタリな安くていい保険が見つかります。主な保険会社をピックアップしてみます。アクサダイレクト(AXA)のテレビCMを見て気になっている人は多いです。アメリカンホーム・ダイレクト(アメリカンホーム保険)はアメリカで創設され、日本では1960年からの営業、1997年に日本で初めてリスク細分型自動車保険の販売を開始したといわれてます。日本の保険ビジネスにおけるダイレクトマーケティングのパイオニア的な存在ですね。エース保険は世界50カ国以上で事業展開する、エースグループの保険会社です。走る分だけの保険料のソニー損保。自動車保険顧客満足度総合No.1を売りにしているチューリッヒ(ZURICH)。その他、三井ダイレクト、イーデザイン損保、セコム損保、セゾン自動車火災、ゼネラリ、全労災、三井住友海上、そんぽ24、SBI損保、ニッセイ同和、朝日火災、共栄火災、損保ジャパン、東京海上日動、日本興亜損保、富士火災、あいおい損保(IOI)、AIU保険などなどたくさんありますね。
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