(お隣の市区町村もどうぞ)埼玉県:行田市/東松山市/鴻巣市/深谷市/滑川町/吉見町/嵐山町/群馬県:太田市/千代田町/大泉町

「修理前の事故車で買取査定?」半信半疑だったけど、
手軽なネットからの問合せで驚きの査定額が...

修理してない事故車の査定・熊谷市

価値ゼロと決めつけるのは早いかも。動けない事故車でも修理も無しで買取されてます

事故車も一括無料査定
本当に売れるのか信じられない人は、ネットで無料の買取り査定を試してみましょう。修理前の事故車も、走行不能車もOK。

必要な手間は、情報入力に要する数分くらい。

業者に行くわけではないので、気まずさの心配もゼロ。

そのとき対応できる業者が何社あるかによって、期待度も変わりますし、あなたの選択肢も広がります。

「事故車は売れない」という過去の常識に縛られてたらチャンスを見落としかねません。

まずは事故車が売れる理由を知ることから。

この理由が分かれば、やる気もモリモリ上がってくるはず。

レッカー事故車が売れる理由

そもそも事故歴があるというだけで価値が下がる中古車です。

それは事故の大きな衝撃由来の歪み・不具合は修理で完全には戻せないという通説だから。

ところが、一部には値段と好みを優先して事故歴を軽く考える人もいます。

またパーツの中古品としての価値に目を向けるなら事故歴は関係ないですね。

もう一つ、海外への販路の拡大の影響も大きいです。

途上国などの海外にも日本で買い取られた中古車が売られています。

海外に比べて舗装率も高く運転環境もいい日本ですし、車検制度でメンテも維持されています。また車を大事に乗る日本人の気質なども評価されているのでしょう。

日本の中古車人気が高まることで、ダメージカーでも構わないというニーズも刺激されているようです。

事故車などダメージカー専門の買取業者があるほどです。

(関連して) 動かなくてもいいのなら、動く車の可能性はもっとあるはず。低年式・多走行・旧モデル・車検切れ・故障だけで価値をあきらめるわけにはいかないですね。

昔とは比べ物にならない簡単査定と業者選び

その事故車の買取りに、カービューの無料査定が便利です。

カービューは利用者200万人。日本最大の車買取・車査定ネットです。

カービューは事故車に限らず、車の買取りで人気です。

理由は簡単。 たった3分の簡単入力で、ガリバーなど複数の買取店があなたの愛車の査定を競うから。 あなたは1番の査定を選ぶだけで、高い査定額を手にできます。

査定額に納得ならそのまま買取を進めることもできます。

逆に、査定額に心が動かなければ、もちろん売る必要はありません。

カービューは、事故車を専門に取り扱う買取店も提携しており、動かない事故車の査定もスゴク簡単

カービューに気がつかないで愛車を手放した人が、後から本気で悔しがってます。


↑ クリック ↑
わずか数分! あなたの事故車にはまだ価値が!

無事故・無違反
無事故・無違反の象徴であるゴールド免許。近頃は自動車保険の割引にも影響するなど、意外に重要なゴールド免許です。でも、このゴールド免許。案外ペーパードライバーも少なくないです。自動車に乗らなければ、自ずと無事故・無違反もカンタンですね。でもベテランドライバーの無事故・無違反とはちょっと意味が違いますね。

居眠り運転
事故の原因の一つに居眠り運転があります。自動車の運転は万全な体調で行いたいですが、常にとなると、そうも行かない場合もあります。でも居眠り運転で事故ってはしかたないので、どうしても眠いときには休憩が必要です。マイクロスリープと言われる一瞬意識が途切れる眠りもあるようですので要注意です。

パニックと事故
パニックによって引き起こされる事故もあります。たとえば、ブレーキとアクセルの踏み間違いなどがあります。また慌てて急ハンドルを切ることも事故につながる場合があります。いつでも冷静で対処できるように、心に余裕をもってドライブすることを忘れられません。

ハイドロプレーニング
雨の日の水たまりのある道路で注意しなければならない現象です。高速走行により、水たまりでプレーニングを起こし、ハンドルやブレーキがきかなくなる現象です。路面に水たまりがある場合には要注意です。スピードを抑えた運転を心がけることです。ちなみに排水性舗装などでは発生しにくい現象です。

自動車保険選び
近頃自動車保険選びは昔と違ってきています。人気の保険会社の保険料の見積を比べて選ぶ人が増えてます。とはいえ保険は保険料だけはないです。万一の事故対応力もチェックしたいところ。交渉力や対応力は見積段階では分かりにくい部分。電話での質問や体験者の声などの情報収集も大事かも知れません。

熊谷市(埼玉県)学校もいいけど癖になる英語学習で英語上達. 。熊谷市の便利サイトをもっと。熊谷市役所公式ページと、埼玉県公式ページ。 まだまだこちらも。 AFTCは、自動車公取協JU中販連、 ・・。

求む!あなたの事故車
カービュー(carview)の
愛車無料一括査定

高額査定が続々と!!愛車無料査定中!
↑ クリック ↑
愛車の最高価格を簡単に!
埼玉県熊谷市
市区名熊谷市(埼玉県)
しくめいくまがやし
市区内人口20万人
種別特例市
摘要
事故処理 失敗談
~事故で警察を呼ばないとどうなる?~
(30代女性もらい事故の場合)

私が交差点で信号待ちしていたら、道路脇の車庫からセダンがバックで出てきたんです。

黙って見てたら、どんどん近づいてきて・・・「あっ」と思ったときには、ドン!

助手席のドアに、セダンの後ろバンパーがメリコミました。

セダンを運転していた年配の男性は、恐縮しながらも素早い手配で、私の車は整備工場に直行しました。
(本当はすぐに警察に連絡するのが普通です。)

整備工場から代車で自宅に着いて、数時間後、セダンの男性から電話がきました。

「事故で凹んだ車を乗って、警察に来て欲しい」とのこと。

面倒でしたが、しぶしぶ行きました。警察へ。助手席のドアがべっこり凹んだマイカーに乗って。

警察からの事故書類を出してもらうために(セダンの男性が保険を使うためでしょう)、警察に事故を確認してもらわないといけないんだとか。

警察に着いたら、警官に「事故現場から連絡するように」と叱られました。

急いでいても、面倒でも、事故の時には警察には必ず連絡しましょうね。


高い買取店は?

| 暖房クイズ愛車バッテリー交換自動車保険事故車

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright © 2007-2019 事故車の業者選びガイド※引取り・処分・買取り. All rights reserved
inserted by FC2 system