(問題14)ハロゲンヒーター ←前へ (問題15) 次へ→ (問題16)床暖房

(問題15)低温火傷

o「低温火傷(ていおんやけど)」という火傷がありますが、この火傷はいったいどんな火傷のことを意味するでしょうか?

(1)軽い火傷のこと
(2)44℃以下の熱に長時間触れてできた火傷
(3)非常に冷たいものに触れてできた火傷みたいなキズ

[カテゴリー] 暖房のおまけ知識

あなたの選択・・・

(2)44℃以下の熱に長時間触れてできた火傷

・・・正解です!

パチパチパチパチ・・・・o


o 選択肢(2)44℃以下の熱に長時間触れてできた火傷 にちなんで・・・o

低温火傷は比較的温度が低い熱源に長時間あたってできるやけどです。 気がつかないうちにかなり火傷が進行していることもあり非常に怖い火傷でもあります。

■クイズ暖!■ 問題の一覧

暖房のおまけ知識 にちなんだ問題エントリー

使い捨てカイロ 低温火傷 赤ちゃん暖房 ストーブ列車


・・仕事が多様な測量士、国家資格の測量士、測量士

| 暖房クイズ愛車バッテリー交換自動車保険事故車愛犬の育て方
Copyright © 2007-2014 暖房と暖房器具のクイズ集!〜■クイズ暖!■〜ストーブ、こたつ、電気カーペット・・. All rights reserved

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。 (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

inserted by FC2 system